クリック数を上げるコツ

今日は、弊社スタッフの清宮より

SEOやPPCといったリアルに実践している

生のノウハウを配信致します。

 

こんにちは、清宮です!

 

W杯が始まって、

毎日ゴールラッシュで、興奮しています!

 

そして、今週の金曜は運命のギリシャ戦です。

 

勝利してぜひ決勝トーナメントへつなげてほしいです!

 

さて、本日のキヨマガは

「スマホPPCでアフィリエイトリンクのクリックを上げるコツ」です。

 

アクセスがあるが、アフィリエイトリンクのクリックがあまりない!

という方もいるかと思います。

 

そこで、スマホでアフィリエイトリンクのクリックを上げるコツをご紹介します!

 

まずは、「クリックされるボタンはシンプルに大きく」です。

 

スマホの場合はテキストリンクよりも

ボタンリンクのほうがクリックが高くなる傾向があります。

 

なるべく、目立つように

ボタンは大きくそしてシンプル設計しましょう!

 

あと、クリックされるボタンについてですが、

立体型などにするとさらに、有効的です。

 

2番目に「無駄なリンクを入れない」

 

PPCの場合は、無駄にリンクを入れいると、そちらに

クリックが流れてしまう場合があります。

 

なるべく、リンクを少なめにして、

本来のアフィリエイトリンクへ誘導するようにしましょう!

 

最後に「ユーザーにストレスを与えないサイト構成」です。

 

特に重要なのが、サイト表示スピードです。

 

サイト表示が遅いとイライラして、

すぐ、戻るボタンを押されてしまします。

 

PPCの場合、致命的になりますので、注意が必要です。

 

サイト作成後は実際にスマホで

自分のサイトを確認しましょう!

 

このように

スマートフォンのサイトも最適化することで

アフィリエイトリンクへのクリック率が劇的改善します。

 

本日のキヨマガは以上です^^

有難うございました。

 

次週の清宮のノウハウを楽しみに!

【キーワードスカウターS】 コレを押さえれば確実に稼げます!
こんな方法でも稼ぐことができるの!!

関連記事一覧

稼ぐために、まず決めるべきこと

あなたは、なんのために仕事をしていますか? どういう「目的」のために仕事をしていますか? 「目的」があって、それ...

iPhone 6sの予約が好調です

こんにちは、マーケッターKENです。 今年もあのバブルがやってきますー 今月の12日(土)16:01より 「iP...

2016年下期バリューコマースASコンテストについて

こんにちは、マーケッターKENです。 今日は、弊社スタッフの清宮より SEOやPPCといったリアルに実践している 生のノウハウ...

新型サイト作成ツールが猛威をふるっています

こんにちは、マーケッターKENです。 先日、私が主催しているアフィリエイトスクール、 RTBアカデミーで新型サイト作成ツールを...

スマートフォン版 2015年7月~9月の検索トレンド予想

こんにちは、マーケッターKENです。 今日は、弊社スタッフの清宮より SEOやPPCといったリアルに実践している 生のノウハウ...