PPCの赤字原因は、○○○です。

こんにちは、マーケッターKENです。

 

ライバルアフィリエイターが恐怖するツールの紹介です。

 

先日のメールでご紹介しましたPPC攻略ツールです。

 

ただ先日は、あまりピンと来なかった方が多いように感じました。

 

と言うのも、このツールは玄人ウケが良いのかなと。。

 

PPCアフィリエイトで成功率86%の

コンサル業を行ってきた横手さんが

開発した革命的とも言えるツールです。

 

Blurb ブラーブ(PPC広告作成ツール)

 

 

横手さんと言えば、

現役でPPCアフィリエイトコンサルを営む

プロのコンサルタントです。

 

驚くべきところは、

コンサル受講者の86%を成功させたことです。

 

今までに無い本物のツールとマニュアルのセットになっています。

 

例えば、今までのPPCで稼ぐポイントと言えば

・キーワードの選定

・アフィリエイト案件選定

・プロモーション広告の管理

などなど、

広告文にフォーカスを当てるものはありませんでした。

 

しかし、

一つの塾・商材を購入したユーザーが成功できず

別の塾・商材を購入し成功できず燻っています。

 

「なぜ?成功できず燻っているのか?」

 

それは、今までPPCアフィリエイトで稼ぐために

フォーカスを当てていたポイントが違ったからだと思います。

 

実際に、広告文にフォーカスを当てることで

横手さんのコンサル生は成功いるので

それは、間違いではないでしょう。

 

サポートに定評がある横手さんなので、

購入後のサポートも安心してもらえると思います。

 

Blurb ブラーブ(PPC広告作成ツール)

 

もしあなたが

中長期的に本当に稼いでいきたいと思うなら

今すぐこのページを読む事をおすすめします。

 

ページを読むだけでもかなり役立つ事が書かれています。

 

Blurb ブラーブ(PPC広告作成ツール)

 

それではよろしくお願い致します。

アプリアフィリエイト
年末商戦アフィリエイト

関連記事一覧

勝つべくして勝つ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ おまえたちは負けてばかりいるから 勝つ事の本当の意味が分かっていない 勝ったらいいな・・・ ぐらい...

お宝キーワードをプレゼント!

こんにちは、マーケッターKENです。 今日は、弊社スタッフの清宮より SEOやPPCといったリアルに実践している 生のノウハウ...

初心者が最速で5万の成果を出す方法

今日は、弊社スタッフの清宮より SEOやPPCといったリアルに実践している 生のノウハウを配信致します。 清宮です。 &nbs...

iphone6販売後の関連キーワード!!【永久保存版】

今日は、弊社スタッフの清宮より SEOやPPCといったリアルに実践している 生のノウハウを配信致します。 こんにちは、清宮です...

9月・10月・11月に検索されるキーワードは?

こんにちは、マーケッターKENです。 今日は、弊社スタッフの清宮より SEOやPPCといったリアルに実践している 生のノウハウ...